おやつの時間をもっと楽しく!「オレオ」から音楽が流れるミュージックボックスが日本初上陸!

2019.9.11


おやつの時間やホームパーティーなどで人気が高い「オレオ」、みなさんの中にも好きな方が多いのではないでしょうか。

そんなビスケットブランド「オレオ」から面白い商品が数量限定で日本に初上陸しました!!

それがこちらの『オレオ ミュージックボックス』です。なんとこれターンテーブルの上にオレオクッキーをのせてアームを合わせると、音楽が流れるという斬新なミュージックプレーヤーなんです!



アメリカでは発売後、2週間で完売!

出典:prtimes.jp

この遊び心あふれる斬新なミュージックプレーヤー「オレオ ミュージックボックス」は、ターンテーブルの上にオレオクッキーをのせてアームを合わせることで音楽が楽しめるのですが、オレオを少しかじってから再度ターンテーブルにのせてアームをセットすると、アームについているセンサーがオレオの形を検知し、異なる曲が流れる仕組みになっています。

曲は全5種類すべてオリジナルで、アメリカでオレオのキャンペーンに使われた曲が、それぞれ30秒ずつ収録されています。そして30秒間の録音機能もついているので、自分だけのオリジナルメッセージを録音することもできます。おやつの時間がさらに楽しくなりそうですね!

しかもオレオの母国であるアメリカでは大きな話題となったようで、なんと発売後たった2週間で完売しそうです!




セット内容は…?

出典:prtimes.jp

「オレオ ミュージックボックス」は音楽再生装置とオレオがセットになって、税抜3,980円です。

▼ 箱の中身はこのような内容になっています。

・オレオ ミュージックボックス(本体)× 1体 
・オレオ バニラクリーム × 2箱 
・オレオ ゴールデン(バニラクリーム)× 2箱 
・オレオ クリスピー(バニラムース)× 2箱 
・オレオ クリスピー(チョコブラウニー)× 2箱


ターンテーブルの周りには、バニラクリームやチョコブラウニーなどの様々な風味のオレオがびっしりと入っていますね。友達の誕生日プレゼントなどに良いかも!

ちなみにミュージックボックスを使用する際は単4型の電池が3本必要です。このセットには含まれませんのでご注意を!

9月4日から予約受付中!


今回ご紹介した『オレオ ミュージックボックス』は、2019年9月4日(水)からAmazonにて予約受付中です!

商品は、9月18日(水)より出荷開始。数量限定での販売なのでお見逃しなく!

「オレオ ミュージックボックス」の予約申し込み・製品紹介動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加