星野源が描いたドラえもんの「これじゃない感」にファンも爆笑「源さんの画力の破壊力は世界一!」

2019.9.11


ミュージシャンとしても俳優としても大活躍を続ける星野源さん。

そんな星野さんが自身のInstagramを更新し、ドラえもん!?の絵を投稿。その破壊力に対して、ファンからは多くの反響が寄せられています。



これじゃない感がハンパない


星野さんは8月30日にInstagramのアカウントを作り、スタートさせたばかり。まだ日はわずかですが、頻繁に更新してファンを喜ばせています。初投稿の際にはインスタを始めるにあたっての意気込みを以下の様に語っていました。


今日から色んなことを始めます。 
僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、 
出会い、そして繋がり、楽しむために。 
今までやっていなかったことを、 
今まで知らなかったことを、 
ずっとやりたかったことを、 
好きなことを、やっていきたいと思います。 
 
出会いは未来だと思います。 
夕方ふらっと散歩に行くように、 
気軽に、色んな場所で、 
音楽や、芝居や、言葉や、写真や、何かで、 
未来を作り、繋がりたい。 
どんな遠い世界も近所だと思います。 
始まります。 


そんな星野さんが描かれて投稿されたのが、こちらのドラえもん!?と思われる絵です。あまりにも衝撃的な絵に対して、10万を超える「いいね!」が集まっています。


なんと言えばいいのでしょうか。「この絵はドラえもんです」と事前に言われても抱かざるをえない違和感(笑)鼻や口などのパーツはどちらかというと人間のような雰囲気ですし、とにかく「これじゃない感」が満載ですね。

微妙に怖い感じもしますし、何回も見てしまう中毒性もあるような気がします。




星野画伯の画力は世界一!?


ファンからは、「原型から離れすぎててもはやカオナシ、、笑笑」「なぜでしょう……鈴に生命体を感じます」「これ、今夜寝れないやつ!」などといった声のほか、「画伯キターー大好き」「画伯!開いた瞬間笑わせないでください!!」などと、星野さんの画伯ぶりに触れる声も多数寄せられていました。

今後も星野さんの独特の画力が織りなす不思議な絵を、ぜひともInstagramなどで堪能したいところですね!

Gén Hoshino 星野源さん(@iamgenhoshino) – Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(@iamgenhoshino)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加