力関係が表れてる!?(笑) さりげなく人間の足を踏むハムスターが面白可愛すぎた!

二匹のハムスター、ころもちゃん・おあげちゃんと暮らすTwitterユーザーの@korokorok0romonさんが「確実に人間を下に見てるハムスター様」とコメントを添えて、ハムちゃんのとった面白可愛すぎる行動を写真で紹介しています。

人間?もちろん下に見てるに決まってるじゃん!

@korokorok0romonさんが投稿した写真がこちらです。

正面を向いて立っているハムちゃん。愛らしいお顔にその姿勢、なんてカワイイんだ‥と思ったら、ん!?!?

さりげなく、でも確実に人間の足を踏んでいます!!!

「人間?もちろん下に見てるに決まってるじゃん!」そんなハムちゃんの考える力関係が表れているような決定的瞬間(笑) これはきっと確信犯です。

しかし、ちっちゃなあんよで堂々と踏んでいる感じがたまらなく可愛くて「どんどん踏んでいいよ!」「人間のこと下に見てくれていいよ!」なんてメロメロになってしまうこと必至‥やはりハム様には敵いません。

また、こんな面白カワイイ一コマも!

ね、ちっちゃくてカワイイでしょ♪?

先程の足踏みといい、こちらの写真といい、ディズニー映画の主人公かな?と思うほどの表現力を感じさせるハムちゃん(笑) その面白可愛すぎるキャラクターにすっかり癒されました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@korokorok0romon)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事