凄すぎる!ジェットコースター乗車中に、落下してきた前列の人のスマホをミラクルキャッチ!

ジェットコースター乗車中には、思いもよらぬトラブルが発生することがあります。ポケットに入っていた物が飛んでいったり・・といった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

今回話題となっているのは、落下してきた前列の人のスマホをミラクルキャッチしたという男性。乗車後に、スマホを無くしてしまった・・と絶望していたスマホの持ち主からとても感謝されたそうです!

スマホをミラクルキャッチ!

場所はバルセロナのテーマパーク「Port Aventura」。同テーマパークにあるジェットコースター「Shambhala」に乗った際にその出来事は起こりました。

右側の男性が、今回ミラクルキャッチを見せた男性。ジェットコースターはどんどん高度を上げていきます。


出典:YouTube

かつてはヨーロッパでも最も高く最速だったというジェットコースター。かなり怖そうです。

そして、一気に降下!!


出典:YouTube


出典:YouTube


出典:YouTube

恐怖に怯える女性とは対照的に、めちゃめちゃ笑顔の男性。とても楽しそうですよね!

そして、次の瞬間でした!男性は何かに気づき、手をさしのべます。


出典:YouTube

なんと、落ちてきたのはスマホ!!どうやら前列にいた方のiPhone Xだったようです。


出典:YouTube

身を乗り出して、手を目一杯のばして、まさにミラクルキャッチですよね!

男性はガッツポーズ!後列に乗車している人ともハイタッチするなど盛り上がります。


出典:YouTube


出典:YouTube

とあるスポーツの選手だった

ちなみにこの男性はニュージーランドのSamuel Kempfさん。ファウストボールというスポーツの選手だったようで、世界選手権に出場するためにスペインを訪れていたとのこと。

反射神経といい、身体能力といい、スマホのキャッチの仕方が只者ではない感じもしましたが、アスリートの方だったわけですね!めったに見られないミラクルキャッチは、ぜひ動画でもご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Catching a strangers phone on roller coaster)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事