「どこにも行かせないニャ」飼い主さんがいる所に、いつもスタンバイしているニャンコたちがかわいすぎる!

飼い主さんがいる所に、いつもスタンバイしているというニャンコたち。
まん丸の瞳で見上げてくる表情は、永久に保存したいくらいのかわいさです!

お風呂にいても、トイレにいても、常に見張ってくるニャンコたち、その姿をご紹介します。

どこにも行かせないニャ

投稿されたのは、飼い主のマリムギ成長日記(@mariemugi2)さん。
こちらが反響を呼んでいるニャンコたちです。

左側にいるのがムギちゃんで、右側にいるのがマリーちゃん。
「どこにも行かせないニャ」と言わんばかりの雰囲気で、玄関にスタンバイしている様子がとってもかわいらしいですよね。

出典:Twitter

  
こちらは、お風呂に入っていた時にのぞきこんできたというニャンコたち。
どこにいても、こうして見張られているのですね(笑)

マリムギ成長日記さんを大好きで仕方がないことが伝わってきます。

出典:Twitter

  
マリムギ成長日記さんはこの状況について、「あまりにも2匹がシンクロしているので、思わず笑ってしまいました」と話していますが、確かに抜群のコンビネーションです。

トイレかにゃ!?

こちらは、トイレにいた時にのぞいてきた瞬間。
めちゃめちゃかわいいですよね!

最近ではトイレに行くと、「あのすぐ帰ってくるヤツね、ハイハイ」とそのまま寝ていたりしているようですが、しばらく戻らないと必ず様子を伺いにくるそうで、油断も隙もありません(笑)

出典:Twitter

  
かわいいストーカーと言うべきか、いつでもどこでも見守ってくれていると言うべきか・・・(笑)

いずれにせよ、飼い主さんが何をしているか常に気になって、いつも一緒にいたくて仕方がないのでしょうね。

リモートワークも大変!?

マリムギ成長日記さんがリモートワークを1年以上続けてることもあり、ずっと家にいることが多いそうですが、たまに外出するとテクテク着いてくるのでとか。

また、Web会議中にデスクに上ってくることもあるそう。
その際は、相手とは笑顔で会話をしつつも、カメラに映らない所では毎度攻防戦が繰り広げられているとのこと。

ニャンコたちに囲まれた暮らしは至福の時間だと思いますが、マリムギ成長日記さんが出勤し始めた時、どうなるのかが予想つきますね(笑)

マリーちゃんとムギちゃんの姿はYouTubeでも!

マリムギ成長日記さんは、YouTubeでもマリーちゃんとムギちゃんの姿を公開しています。
マリーちゃんとムギちゃんのかわいさに魅了された!という方は、YouTubeでもぜひご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事