飼い主さんのマネをして、生後8週間のボクサー犬がスピンに挑戦!ゆっくりおぼつかない足ですが、グルリと回れるかな?【動画・アメリカ】

アメリカ・オハイオ州に暮らすボクサー犬は生後8週間。
飼い主さんが、スピンをして!と指示を出しますが、なんのこっちゃ分かっていないみたいです。

そこで、飼い主さんがお手本を見せると・・・

スピンってなに?

自宅のテラスでお座りしているボクサー犬の赤ちゃん。
飼い主さんが「スピンして」と指示を出しています。

出典:YouTube

 

しかし、赤ちゃんということもあってか、この子は飼い主さんにキョトンとした顔を向けています。
「スピンってな〜に?」と頭に疑問符が浮かんでいるようです。

出典:YouTube

 

そこで飼い主さんは、自らその場でスピンして見せます。
これで、ボクサーの赤ちゃんも何をしたらいいか、理解できたでしょうか。

ゆっくりとおぼつかない足で挑戦します

飼い主さんのお手本をしっかり見ていたボクサー犬の赤ちゃん。
改めて、飼い主さんが「スピンして!」と言うと・・・

出典:YouTube

 

見よう見まねで回り始めました!

出典:YouTube

 

ヒョコヒョコとたどたどしく動きながらも・・・・

出典:YouTube

 

何とか一回転に成功です!

しかも、その後もスピンを何度も続けています。

うまく動けないからか、困ったような声で鳴き、おぼつかない足取りで飼い主さんの真似をしようとする姿がなんとも愛らしいボクサー犬の赤ちゃんなのでした。

動画はこちら

飼い主さんの真似をして、たどたどしくスピンをしてみせたボクサー犬の赤ちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事