これは腰抜かす!仕事の休憩中、ふと同僚を見たら・・・ものスゴイ姿になっていた!

2019.9.17


Twitterユーザーのはがくれ(@ssss_hagakure)さんが仕事の休憩中にふと同僚を見ると、驚きの姿になっていて腰を抜かしてしまったという職場でのエピソードが話題になっています。

はがくれさんの目に飛び込んでき同僚の姿とは・・・!?!?

これはビビる(笑)


はがくれさんが投稿したその時の写真がこちらです。


ギャーー!!!首が・・・取れてる!!!

アニメや漫画で出てきそうなギョッとする姿。これは腰を抜かしてしまうのも分かります(笑) 体はしっかりと支えられておりきちんと手も出ている・・・これがまた不気味で恐怖心を煽られます。同僚さん、一体どうなってしまったのでしょうか!?

実はこれ、空調服で顔まで冷やすために、服の中に頭を隠して首元までしっかりとファスナー締めてる状態なんだそうです。


よく見てみると、背中にファンが付いています!空調服はこのファンで服の中に外気を取り込み、汗を気化させて内側にこもった熱とともに襟元などから排出する仕組みになっていますが、暑すぎてスッポリ頭まで隠してしまったのですね(笑) はぁ、安心しました!

理由を知らずにたまたま通りがかりで見かけてしまったらビビッてしまうこと間違いなしの絶妙な?首無し感、最高です(笑)

とはいえ、ご本人はきっと暑さ対策第一で見た目を気にしている場合ではなかったのでしょうね。まだまだ日中の暑さが続いている中、外でのお仕事本当にお疲れ様です!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ssss_hagakure)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加