「初心に戻ります」卓球・水谷隼が公開した小学生姿にアスリート達からのツッコミが炸裂「戻りすぎです」

2019.9.19


卓球の水谷隼選手が、自身のTwitterでランドセルを背負った小学生姿を公開。その衝撃的な姿に対して、アスリート達からツッコミが入るなど多くの反響を呼んでいます!

初心に戻ります


水谷選手といえば、全日本卓球選手権男子シングルスで史上最多の優勝10回、リオデジャネイロ五輪では銅メダルを獲得するなど、日本卓球界の中心選手の一人としてお馴染みですよね。

そんな水谷選手が「初心に戻ります」という意味深!?なコメントを添えて、インパクト抜群な小学生姿を投稿しています。


黄色い帽子をかぶり、ランドセルを背負った水谷選手。手に持ったジャポニカ学習帳もジワジワきますよね。

当然最初は違和感があるのですが、しばらく見ているとこういう小学生もいそう!?な感じに見えなくもありません(笑)とにかくインパクトの凄まじい一枚だと思います。

アスリート達からツッコミ


この投稿に対しては、気心知れたアスリート仲間達からツッコミの嵐(笑)。また、それに対する水谷さんのリプライも面白いです。

こちらはレスリングの登坂絵莉選手からのツッコミ。


そして、同じく卓球界で活躍されている木造勇人選手や森薗美月選手からもツッコミが炸裂していました。


水谷選手とアスリートの方々のやりとりを見ていると、水谷選手がいかに愛されているかがうかがえますね。

東京五輪出場なるか


水谷選手はTリーグでの活躍はもちろん、やはり気になるのは来年の東京五輪に向けた選考レースのこと。10月から再び挑戦することになる選考レースに向け、正念場を迎えています。

今回の「初心に戻ります」発言には、水谷選手の並々ならぬ意気込みが込められていた?のかもしれませんね!いずれにせよ、東京五輪出場に向けて頑張ってもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Mizutani__Jun)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加