リアル釣りバカ日誌!?CoCo壱で出会った隣のおじさんの正体がまさかの人物だった!

2019.9.23


お昼にカレーライス専門店CoCo壱番屋を訪れた際、隣に座ったおじさんに「お疲れ様です」と声をかけられたTiwtterユーザーのしらたき(@sirataiyaki15)さん。

見たことある顔だし同じ会社の人だな”なんて思いながらお喋りしてカレー食べ、お会計の時にはその方から奢ってもらったそうで、”いい人やったな〜誰だっけな~”と気になって会社のHPを見てみると、おじさんの正体がまさかの人物であることが発覚しました!!



気さくで優しくて面白くて、最高に素敵な方!


しらたきさんが投稿したその時のエピソードがこちらです。


まさかのご自分が働く会社の社長さん!!!これはめちゃくちゃ驚きますよね(笑)

正体が判明した途端、しらたきさんはお昼の何気ない会話を思い出したようです。



”同じ会社の誰か”と”社長さん”では会話の受け取り方がだいぶ変わりますよね(笑)

また、この会話だけではありません。その際ポケモンGOの話になったそうで、社長さんが「僕もやってるよ!」というので友達機能を使って社長さんと「フレンド」になり、アイテムのギフトを頂いたそうです。


社長とポケモンGOで繋がるなんて凄すぎる!この展開、リアル釣りバカ日誌!?なんて思ってしまいました。

また、後日会社で偶然社長さんにお会いしたしらたきさん。「その節は!」と慌ててお辞儀したところ、まさかのポケモンGOの話を振られました(笑)


さらに、その時エレベーターの中ということもあり、フロア着くまで時間あるしな~と社長さんに「今度部署の飲み会の幹事やるんですけど、おすすめのお店ありますか?」と聞いてみたところ・・・「自分が食べたい所にしなよ!文句言われたら『社長がここにしろって言ってました』って言えばいいよ」と、返してくれたとのこと。


気さくで優しくて面白くて・・・もう最高に素敵な社長さんじゃないですか!!

こんな社長さんもいるんだなぁと、一連のエピソードにほっこり嬉しい気持ちにさせられました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sirataiyaki15)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加