これはキレてもしょうがない...パパの悪戯に怒る少年の表情がカワイイ

イタズラと言えば子どもがするモノというイメージがありますが、実はそうも限りません。

今回のイタズラの仕掛人はなんとパパ
イタズラをかけられた少年のリアクションを是非お楽しみ下さい♪

純粋にパパに従う少年

今回の動画の主役は画面中央に映る少年とそのパパ。

恐らく「バランスを崩せず持ち上げられる?」というようなフリをパパから受けたのでしょう。
少年は重そうな本が数冊括り付けられたお皿を慎重に持ち上げています♪


出典:YouTube

この時点では純粋にパパに従ってゲームを楽しんでいる少年。
まさかこの後パパがとんでもないイタズラを仕掛けてくるとは想像もしていません....

パパが仕掛けるイタズラに少年のリアクションは!?

少年が本が括り付けられたお皿を持ち上げて秒数をカウントしていると...

背後からパパがやって来ました。


出典:YouTube
パパはカメラに向かってズボンのゴム部分にハサミを隠していることをアピール。

少年に近付くと....


出典:YouTube

本が括り付けられた糸を切断!


出典:YouTube

お皿は少年の顔に直撃し、皿の上に引いてあった小麦粉で少年の顔は真っ白になってしまいました。

怒り方が可愛い!

事態を理解した少年はパパからイタズラを受けたことを悟ると激怒。


出典:YouTube

腕組みをしていかにも「怒ってるぞ!!」というような態度で部屋を出ていきます。
純粋な少年のリアクションがとっても可愛いですが、パパ、これはキレられてもしょうがないと思いますよ!

これからも家族仲良く暮らしてね

動画はこちら

今回はパパからのイタズラに思わずキレる少年の映像をご紹介しました。
イタズラを掛け合えるほど和気藹々とした家族の雰囲気が伝わる映像でしたね♪

これからも家族仲良く暮らしてね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事