前世は犬かも!?猫の鳴き方がまさかの「ワンワン」だった

2019.10.1


一般的には「犬=ワンワン」「猫=ニャーニャー」と鳴くものですが、今回話題になっているのは・・ワンワンと犬のように鳴く猫です!!

飼い主のふくてん(@zEChPHPqG2t32nT)さんはそんなニャンコを見て、”前世は犬だった!?”と思ってしまったようです。



前世は犬かも!?!?


ニャンコのために家を建てるほど猫が好きな飼い主のふくてんさん。現在は6匹の猫を飼っているそうですが、なんとも変わった鳴き方をするのはミレットくんです。

▼ 実際に撮影されたその動画がこちら


「ワンワーン……ワンワーーン」

ほ、本当にワンワンって鳴いてる~!!

いや、ワンニャンか!?どちらにしろ犬のように「ワン」と鳴いているように聞こえますね。不思議なニャンコですね~。

そして動画を見た方からこのような声が寄せられました。


確かにチーズっぽいかも(笑)

ワンワンと鳴くミレットくん、何か必死に訴えているように見えますが一体何を伝えようとしたのでしょうかね。

あぁ、猫語が話せるなら聞いてみたい…あ、でもワンワンと鳴くなら犬語!?と、頭がこんがらがりそうですが(笑)

これからも元気ですくすく育って欲しいですね!大きくなるともしかしたら犬に…!?ふくてんさん、その際はぜひご報告お願いします(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@zEChPHPqG2t32nT)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加