ディズニーランドが大好きな介助犬。ドナルドダックと一緒で夢見心地な様子が微笑ましい

ディズニーランドの楽しみのひとつが、ミッキーマウスをはじめとしたキャラクター達との触れあいですよね。

今回ご紹介する動画は、ディズニーランドのキャラクター達が大好きだという介助犬が、ドナルドダックと寄り添う様子です。見ているこちらも、ただただ癒されてしまいます!

ディズニーランドに通ううちに・・

ワンコの名はナラ。自閉症のミーガン・リーさんをサポートする介助犬だそうで、ミーガンさんと共にこれまで50回ほどディズニーランドを訪れているそうです。

そんなナラがドナルドと寄り添う様子がこちら。もう完全に心をゆるしてうっとりとしていますよね。


出典:YouTube

ドナルドの膝の上に身体をあずけて、なかなか離れようとはしません。大好きなことが伝わってきます。


出典:YouTube

途中、急に起き上がったかと思えばこの表情。すごく幸せで楽しそうな表情をしていますよね。ちなみに、ドナルドはこの時、くちばしでナラの頰にキスをしていたようです。


出典:YouTube

こんなにナラに喜んでもらえて、ドナルドも感激のジェスチャー!?


出典:YouTube

ワンコにとっても夢の国

ディズニーランドといえば一度行ったら誰もが魅了されてしまう夢の国。他のどのテーマパークとも違う独特の世界観が素敵ですよね。

そして、それはワンコにとっても同じだったようですね。ディズニーランドが好きなミーガンさんと一緒に、これからも何回も夢の国へ行けるといいですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(HelperDogNala meets Donald Duck)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事