ゲームの画面そのもの!友達の結婚式で着用したパックマンのスーツが、外国人達に大ウケだった

ゲーム好きはもちろん、そうでなくても知られている名作ゲーム「パックマン」。そのゲーム画面をそのまま反映したデザインのスーツがTwitterで話題になっています!

外国人に大ウケだった

パックマンといえば、、ナムコ(現バンダイナムコエンターテインメント)より1980年5月22日に発表されたアーケードゲーム。その後、ファミコンでも同社からソフトが発売されて大ヒットしましたね。


出典:YouTube

今回話題となっているのは、そんなパックマンのゲーム画面を忠実に再現したデザインのスーツ。見た目のインパクトが抜群です(笑)ちなみに投稿されたのは、Twitterユーザーのスエミィー(@spdy_swemy)さんです。

すごいですね!お馴染みの画面そのものです。パックマンをプレイしたことがある方なら、パックマンがエサを食べる効果音などが頭の中で響くのではないでしょうか!?

そして、ネクタイもお揃い!これは外国人はもちろん、誰がみても二度見、三度見してしまうスーツですね。そして、ユニークで遊びのあるデザインがオシャレです。黒をベースに青い壁とドット柄(エサ)が効いてますね。

ちなみに、このスーツは数年前から発売されている「OppoSuits」というスーツブランドの商品。結婚式に着ていくスーツで何を着ていこうか悩む方も多いと思いますが、このチョイスは最高ですね!新郎新婦よりも目立つ可能性も秘めていそうです。

気になる方は要チェック!

このスーツを一目見て、欲しい!と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?パックマン好き、ゲーム好きな方はもちろん、購入意欲をそそられるスーツですよね。

こちらのWebサイトで販売していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

パックマンのスーツ - OppoSuits

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@spdy_swemy) / YouTube(Pac-Man - Perfect Game 3,333,360)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事