タイの空港にあるガンダム感漂うカプセルホテルが話題に!部屋の中もすごかった!

2019.10.2


タイの空港で見かけたというカプセルホテルが、ガンダムのような感じだったとTwitterで話題となっています!

近年は日本でもユニークなカプセルホテルを目にすることがありますが、これほどインパクトのあるカプセルホテルもなかなかないのでは!?



入って発進ごっこをしたかったけど・・


投稿されたのは、フリーランス整形外科医の整形医おると(@Ortho_FL)さん。こちらが反響を呼んでいるカプセルホテルの写真です。



確かにガンダム感と言われると、そのような感じに見えますよね!?どことなくホワイトベースに見えなくもありません。いずれにせよ、宇宙を浮遊していそうな雰囲気がプンプン漂っています。

ちなみに、整形医おるとさんは、発進ごっこで楽しもうと考えていたそうですが、満室だったとのこと。空港の地下ということですし、利便性もよく人気がありそうですね。

そして、こちらが部屋の中の様子。



なんだか近未来感がスゴイですね(笑)いろいろなところを触って操作してみたい衝動にかられます。

入った直後はいろいろな部分が気になって、興奮してなかなか寝つけなそうです。

妄想が膨らむユーザーが多数


このガンダム感あふれるカプセルホテルを見たユーザーの皆さんは、様々な妄想を膨らませていました。


確かにこの部屋で寝たあかつきには、宇宙に放出されそうな感覚に陥るかもしれません(笑)

そして驚くべきことに、このカプセルは販売もされているようです。仮に購入したとして置き場を考えてしまいますが、自宅にこのカプセルが設置されている光景を想像するとワクワクしてきます。





空港施設にアクセス抜群!


ちなみにこのカプセルホテルの名称は、「アバガードカプセルホテル」。スワンナプーム国際空港ターミナル地下1階にあり、チェックインカウンターとその他の空港施設へ直接アクセスできるそうです。

アクセスもよく気軽に立ち寄れる上、このデザインであれば人気が出るのも当然ですね!気になる方はぜひチェックしてみてください!

アバガードカプセルホテル – Webサイト

Booking.com – 宿泊予約サイト

また、今回投稿されたフリーランス整形外科医のおるとさんは、医師転職にまつわる様々な疑問、非常勤やスポットによるバイト、フリーランスとしての働き方について解説するブログを更新されています。興味のある方は併せてチェックしてみてくださいね。

フリドク – ブログ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Ortho_FL)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加