【感動】これぞ「夢の国」!ディズニーランド・パリのWEBムービーが素敵すぎる(泣)

アメリカや東京など世界6ヶ所に点在する夢の国「ディズニーランド」

その中の一つであるディズニーランド・パリが、2018年に公式YouTubeチャンネルで公開した動画がとっても素敵なのです!思わず感動させられるストーリーの内容のご覧ください。

さすが夢の国!

物語の主役は小さなアヒルちゃん。


出典:YouTube

ふと、草むらで何かを発見しました!


出典:YouTube

1冊の雑誌。表紙を飾っているのはディズニーの人気キャラクター、ドナルドダックです。

くちばしでページを捲り、中のコミックを楽しむアヒルちゃん。ドナルドを真似てこんなポーズをしてみたり。


出典:YouTube

ドナルドに憧れを抱き、どんな時もこの雑誌を眺め続けます。


出典:YouTube

アヒルちゃんにとってそれは宝物のようなものなのでしょう。


出典:YouTube

季節が移り変わっても、そばにはこの雑誌が。

しかし、ある日アヒルの一家にこの場を飛び立つ日がやってきます。

もちろん大事な雑誌を置いていくわけにはいかず、一生懸命持ち運ぼうとするアヒルちゃんでしたが・・・


出典:YouTube

池に落ちてしまうのでした。切ない・・・。

その後、家族で身を寄せ合える場所で激しい雨風をしのぎ、ようやく晴れた空が広がるのですが、


出典:YouTube

落ち込む様子のアヒルちゃん。なぜなら、お気に入りの雑誌がもう手元にないから。

と、その時!アヒルちゃんを覆い隠す大きな影が現れます。顔を上げると・・・


出典:YouTube

な、なんと、憧れのドナルドが!!!

羽をバタバタさせ、ピヨピヨと興奮するアヒルちゃん。


出典:YouTube

ドナルドに駆け寄り、足にギュッと強く抱きついたところで物語は幕を閉じました。

まさにディズニーランドの世界観を描いた温かく感動的なストーリー!!言葉はないのに「夢や魔法が現実になる」そんな希望や憧れを強く感じさせてくれました。映画と見間違うほどのクオリティーの高さも流石!の一言♪

動画はこちら

ちなみに、最近公開された「タワー・オブ・テラー」の動画もとっても面白いです!こちらもぜひチェックしてみて下さい。

動画はこちら

やはりディズニーランドは「夢の国」でしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Disneyland® Paris - The little duck)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事