販売してほしい!サントリーが試作したバリエーション豊富な「猫キャップ」に多くの反響

2019.10.17


サントリーが試作した可愛らしく利便性の良さそうな『猫キャップ』に対して、「ほしい!」「販売してほしい!」といった声が多数寄せられるなど反響を呼んでいます!



様々なバリエーション


投稿したのは、サントリーの公式Twitterアカウント。お薬入れやスマホ置きなど、実に様々なバリエーションを動画で紹介しています!

こちらはお薬入れ。お薬と水がセットになっていれば確かに便利ですよね!ナイスアイディアです。


こちらは眼鏡置き。ユニークな置き方ですよね!猫の手も借りたいというフレーズがハマってますね。


つぼ押し。ペットボトルを持ちながらだと力が入れやすそうですよね。


スマホをこんな風に置く発想はありませんでした。面白い!


水が出た時に、猫のひげのようになります。


このほかにもユニークな猫キャップがあり、下記の動画でご覧頂けます。


いかがでしたでしょうか!?どれもこれも欲しくて、販売されたらコンプリートしたくなりますよね。

ちなみにこの猫キャップは、Carbon社の3Dプリンターの活用事例として展示されているそうです。


猫キャップは見ているだけでも可愛いですが、これだけバリエーションがあって、どれもこれも実用性がありそうとなると欲しがる人は多いですよね。猫キャップに対しては、販売を期待する声など多くの声が寄せられていました。

販売を期待する声など多くの反響


どれもこれも人気でしたが、お薬入れは飲み忘れ防止にもなりそうだと特に求める声が多い傾向にありました。

猫ひげじょうろが節水につながるという考え方も、なるほどな~と思いました。




商品化を期待!


ユーザーの声にも多かった商品化を求める声。今後、おまけでもガチャガチャでも、期間限定の商品でも、何らかの形で入手できれば嬉しいですよね。

サントリーからわき出る素敵なアイディアの数々も、まだまだ見たい気がします。暮らしを楽しく便利にしてくれるアイディアは本当に素敵ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@suntory)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加