【動画】これぞ兄妹愛!ベッドから脱出する妹と、それを助ける兄のやりとりが微笑ましい

sister

みなさんは子どもの頃、誰と一緒に寝ていましたか?お母さん、お父さん、兄弟がいる方は兄弟揃って寝ていたかもしれませんね。寝る前に布団を被りながら、今日の出来事や明日の話なんかをコショコショと話すのって、とても楽しい時間です。

今回ご紹介する動画は、お兄ちゃんと一緒のベッドで寝たいため柵付きベッドを脱出する妹と、それを手助けする兄の一部始終です。ふたりの会話とやりとりがとても微笑ましくて、見ているだけで心がホッコリしてきますよ。

お兄ちゃんと一緒に寝たいの

アメリカ、カリフォルニア州のとある夜。柵付きのベッドに入っている妹は、同じ部屋で寝ている兄に呼びかけます。

「お兄ちゃん!お兄ちゃんと一緒に寝たいの。」

妹の年齢は推定4歳、兄の年齢は6歳くらいでしょうか?妹のこの一言で、二人の冒険が始まります。

lavi
出典:YouTube

「ビンキ―(赤ちゃん人形)を連れてお兄ちゃんのベッドに行きたい」という妹に、兄は「わかった」と答えます。

妹はベッドを乗り越えようと、柵に足を掛けました。足が腰よりも高く上がっているところを見ると、子供にとっては結構高い柵ですね。兄はベッドの足元にスツールを置き、降りてきた妹の足が届くようにしてあげます。

「ありがとう、お兄ちゃん」


出典:YouTube

自分のベッドに戻りながらも心配そうに見ている兄「助けようか?」

妹は「自分でできるよ、ありがとう」と言いながら無事に柵を乗り越えスツールに立つことができました・・・

「あ!ビンキー忘れた!」

forget
出典:YouTube

兄「クスクスクス(笑)」

妹「ビンキー忘れた・・・」「神様~、ビンキー・・・」と、なんとも悲しそう。

兄「僕が持ってきてあげるよ」今度は兄が柵を乗り越える番です。

god
出典:YouTube

妹は兄に一生懸命アドバイスを送ります。「ここに足を置いて」「足をかけて」「ビンキー取って」

ani2
出典:YouTube

兄がビンキーを抱えあげました。それを見て安心した妹は、クルッと向きを変えて兄のベッドの方へ行ってしまいます。

兄「持ってよ、ビンキー持ってよ!」

妹「あ、そうだった」と、お茶目さん(笑)

binky
出典:YouTube

ビンキーを妹に渡した兄は再び柵を乗り越え任務完了。妹はすでに兄のベッドで横になっています(笑)何はともあれ、良かったですね!

そして自分のベッドに戻り、妹の隣に寝転ぶ兄。

妹「今、私にぶつかったわ!」

兄「ごめん・・・」

sorry
出典:YouTube

お茶目な妹と、優しいお兄ちゃんの微笑ましい冒険でした。ベッドに入った二人は、どんなお喋りをして眠りにつくのでしょうか。ぜひ動画も見てみてくださいね!見ているうちに、いつの間にか頬が緩んでしまいますよ!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Loving Brother Helps Cute Little Sister to Get Out of Her Cradle - 1074567)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事