持ってるだけでいい気分(笑)酒場で人気を独り占めできる赤提灯ショルダーバッグが登場!

2019.10.23


「大将、やってる?!」

思わずそんな風に言いたくなってしまいそうな赤提灯が並んでいます……いえいえ、そうではありません!

こちらは赤提灯型のショルダーバッグなのです。このなんとも飲みに行きたくなるようなショルダーバッグが、なんとヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されました!



酒場で注目の的に!?3種類の面白ショルダーバッグ


まさに出落ちというか、出会い落ちと言った方がいいでしょうかね(笑)そんなおもしろショルダーバックが3種類登場しました。さすが個性的な商品を取り揃えるヴィレッジヴァンガード!ということで早速ご紹介してまいりましょう。

ちょうちんショルダー おでん

出典:prtimes.jp

寒い冬の定番「おでん」。会社からの帰り道におでんと熱燗で一杯…あーもう、思い出しただけでヨダレが!これを持って電車に乗っていると、きっと注目の的でしょうね。

ちょうちんショルダー 焼鳥

出典:prtimes.jp

「課長のバカヤロー!」と、思わずクダを巻いてしまいそうなフォルムのこちらは、焼き鳥と書かれた赤提灯ショルダーバッグ!タレのいい香りが漂ってきそうですね(笑)

ちょうちんショルダー ラーメン

出典:prtimes.jp

散々飲んだ後でも締めのラーメンは欠かせない!という、そんなあなたにぴったりなこちらには「ラーメン」の文字。夜街灯の下でこのカバンを持って立っていると、勘違いして人が寄ってきそうですね!

そして肩からかけるとこんな感じです。

出典:prtimes.jp

なんかちょっとかわいい(笑)これを持って居酒屋さんを巡りに行きたいですね!




収納力も抜群!

出典:prtimes.jp

こちらのショルダーバッグは小型ですがお財布はもちろん、スマホや500mlのペットボトルも楽々入るサイズです。面白くて機能的!そんな素敵なショルダーバッグのお値段はそれぞれ¥2,530(税込)です。

これからの飲み会シーズンにぜひいかがでしょうか!?居酒屋を出る頃には他のお客さんも巻き込んで人気者になっているかもしれませんよ!

購入ページはこちら – ヴィレッジヴァンガード オンラインストア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加