言うことを聞かない息子たちに、父親の威厳を示そうと思った瞬間・・想定外のハプニング発生(笑)

遊びに夢中になっている子供達が、なかなか言うことを聞かないことってよくありますよね!?

そんな子供達を注意すべく子供達のいる所へ向かったものの、思わぬハプニングが発生!その瞬間をとらえた動画が話題になっています!

威厳を示すどころか・・

投稿されたのは、大阪府豊中市で僧侶をされているひらのしょうしん(@Shaku_Shou_Shin)さん。こちらが反響を呼んでいるハプニングまでの一部始終です。

上の方で遊んでいる息子達が言うことを聞かないということで、注意をしに行こうと歩きていきます。後ろ姿からは、頼れるパパという雰囲気が漂っていますよね。

傾斜になっている所をのぼっていきます。と、思ったらその直後でした。

あれっ!?バランスをくずしてしまい・・

倒れてしまいました。父親の威厳を示そうと思った矢先の出来事でした(笑)

▼ その動画がこちら

ひらのさんには申し訳ないですが、鮮やか過ぎる倒れ方を再度見たくなり、リピート視聴してしまいました。カッコイイ後ろ姿と、その数秒後の倒れた姿とのギャップがなんとも言えません。

悔しがらずに脱力しているところが・・

倒れても悔しがらない姿を見て、「良い人なのだと思います」といった感想が挙がるなど、様々な角度から意見が寄せられていました。

倒れた瞬間、少々じっとしているところは、何かを悟っているような空気を感じてしまいました。

父親の威厳は子供達にとって大きなものですが、父親のお茶目な姿を見ると子供達は喜びますよね。今回は気づかれてもいない様子でしたが・・(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Shaku_Shou_Shin)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事