笑顔が最高にカワイイ!ハリネズミのハービーと猫ちゃんがInstagramで大人気!

わぁ、ハリネズミと猫ちゃんが満面の笑みを浮かべていてめちゃくちゃカワイイ!

こちらは@mr.pokeeというInstagramのアカウントに投稿されている写真です。左にいるハリネズミの名前はハービー。このハービーの写真がInstagramで大人気なのです!

ポーキーからハービーへ…受け継がれたInstagram

こちらのハービーのアカウント、実は元々ポーキーというハリネズミのものだったのですが、そのポーキーは残念ながら2019年3月に細菌感染によって天国へと旅立ってしまいました。

▼ ポーキーの写真がこちら

悲しみに暮れるポーキーの飼い主さん。そんな中で出会ったハービーがこのInstagramアカウントを引き継ぐことになったのです。

▼ 現在の主役であるハービーがこちら

こちらの写真はハービーがポーキーの絵を描いているという演出。なんだか胸が熱くなりますね。

ポーキーとハービーは笑顔がそっくりですね!どちらもカワイイな♪

ハービーと一緒に写る猫ちゃんもこれまた可愛い!

冒頭にもご紹介したこちらの投稿、とっても可愛いですよね。ハービーはもちろんのこと、一緒に笑顔で写る猫ちゃんもまた可愛い!

こちらの猫ちゃんはベンガル猫のオードリー。ハービーとはとっても仲良しで、よく一緒に登場しています。

違う動物同士が仲良く写っている写真って、なんだかほっこりしますよね。これがこのアカウントの人気の秘密かもしれません。

見れば見るほど癒される@mr.pokeeのInstagramアカウント。気になる方はぜひフォローしてみてくださいね。そしてハービーがこれからも元気な姿でInstagramに登場し続けることを祈っています!

The World’s Cutest Adventurers(@mr.pokee) - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(mr.pokee)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事