ハムスターとたまごが出会ったらこうなった!カプセルトイの「ハムエッグ」が可愛らしい!

ハムスターとたまごが一緒になった、なんとも可愛らしいカプセルトイ「ハムエッグ」をご紹介します!

朝食でお馴染みのハムエッグですが、こっちもこっちで正真正銘のハムエッグです(笑)

奇跡のコラボ

ハムスターもたまごも単品の玩具などは時折目にしますが、コラボすることはあまりなかったのでは!?

この可愛らしいカプセルトイ「ハムエッグ」は、ハムスターの愛くるしい表情を徹底的に追求。たまごとの絡み具合も絶妙でほっこりしますよね。


出典:kitan.jp

たまごを布団代わりにスヤスヤ寝ていたり、たまごを踏んじゃっていたり、どれもこれも可愛らしいですよね。ハムスターはリアルに再現されていますし、たまごは美味しそうです。

個性あふれる6種類!

ハムエッグのラインナップは、それぞれの個性が際立った3ポーズ×各2色の全6種で、価格は1回300円。

とろけたようなうつ伏せのハムに、とろとろのたまごがかかった『とろける』は、「ノーマル」と温泉卵風の 「ブルーサファイア」。


出典:kitan.jp

お尻がセクシーな、すやすやポーズの『おやすみ』は、白身とのコント ラストが際立つ「ブラック」と「ノーマル」。半熟卵のシズル感と、どことなく気まずそうな表情がたまらない『ふんじゃった』は、「キンクマ」「シナモン」。

どれもこれも個性あふれる一品で、思わずコンプリートしたくなりますね!

ハムエッグ - キタンクラブ公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:kitan.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事