シャノアール限定のフィギュア「ふちねこ」たちがクリスマスバージョンで登場!全部で5種類

カフェ・ベローチェなどを展開するシャノアールが提供し、毎度人気を博しているフィギュア「ふちねこ」。

FUNDOでも『カフェ・ベローチェでもらえる5種類の可愛い「ふちねこ」を集める人が続出中!』という記事で過去にご紹介しました。

今回は、そんな「ふちねこ」のクリスマスバージョンが期間限定で登場!サンタやトナカイなどに扮したふちねこが、とっても可愛いんです!

個性豊かな5種類!

シャノアールは、「ふちねこクリスマスキャンペーン」を11月1日(金)〜12月25日(水)までの期間限定で開催。

「カフェ・ベローチェ」「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・セジュール」「カフェ・ラ・コルテ」の全国のシャノアールグループ店舗にて実施中です。


出典:prtimes.jp

ドリンク3杯分のレシートをレジにて提示すると、クリスマスふちねこが1匹もらえます。ただし、数量限定なので、欲しい方は早めに店舗に行かれた方がよさそうですね!

愛らしいサンタねこや、のんびりとしたトナカイねこをはじめ、幸運のベルを鳴らすねこ、まんまる雪だるまにすっぽり隠れたねこ、クリスマスリースにしがみつくねこといった個性豊かな5種類を用意。


出典:prtimes.jp

コスチュームやポーズなど細部にもこだわりが詰まっています。

限定マグカップがもらえるチャンスも!

さらに、クリスマスふちねこ全種と5匹のふちねこのイラストが描かれた限定マグカップをセットにして、限定50名様にプレゼントするキャンペーンも実施中!

クリスマスふちねこが入った袋の中に、“あたり”シールが入っていた方が対象とのこと。


出典:prtimes.jp

ちょこんと、カップのふちにのっかるふちねこが可愛いですよね。


出典:prtimes.jp

ふちねこが登場する動画も公開

また、「ジングルベル」の歌声に合わせ、可愛いクリスマスふちねこたちが登場する動画も公開中。こちらも必見です!

動画はこちら

ふちねこが欲しい!という方は、キャンペーンの詳細などが掲載されているサイトチェックしてみてくださいね!

ふちねこクリスマスキャンペーン - 特設サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(ふちねこクリスマス動画「キラキラふちねこツリー」編) / prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事