「一緒にいる為に言いたいことがある」旦那と付き合い始めた時に伝えたこととは?

私のエゴであなたは一切悪くない。振られても仕方ないけど、一緒にいる為に言いたいことがある

旦那さんと付き合いたての頃、そう会話を切り出したTwitterユーザーの焼きハラコ(@WwZuttonetaiYo)さん。その時のほっこりエピソードが話題になっているのでご紹介します。

伝え方、面白さ、全て含めてほっこり

一体どんな話が始まるんだ?と不安になったのか、緊張気味に「聞くよ」と返事した旦那さん。その後にお二人の間で繰り広げられた会話の内容がこちらです。

服がヤバダサイ。今度一緒にアウトレット行こう

きっとドキドキしていただろう旦那さん、まさかこんな事を伝えられるとは思わなかったのか泣き笑いで机に突っ伏してしまいました(笑) そして、「そんなにひどい?」と旦那さんから聞かれた焼きハラコさんがストレートな気持ちを伝えると、アウトレット行き決定。

”自分のエゴで、振られても仕方ない。だけど、一緒にいる為に言いたい。”そんな焼きハラコさんの決意があったからこそ、旦那さんが笑って受け止められたのだろうなぁと伝え方に感心すると同時に、最後のオブラートに包まない服装のダメ出しの面白さ、全て含めてほっこり素敵なエピソードだと思います。

また、「真面目な話」として焼きハラコさんはご自身の考えをこう紹介しています。

とっても素晴らしい考え方!カップルや夫婦だけでなく、友人、家族間での”言葉の伝え方”を改めて見つめ直してみたいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@WwZuttonetaiYo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事