「愛が重いとは、こういう事だね」飼い主さんへの愛を感じる動画が話題に。可愛いお尻も必見(笑)

2019.11.29


飼い主さんに対するワンコの愛情、忠誠心を感じさせてくれる動画を目にする機会も多いと思います。

今回ご紹介するのは、飼い主さんへのワンコの愛情の重さがとても分かりやすい動画です(笑)



おそらく勢いよく飛びついた!?


こちらがその様子。ソファが後方に倒れ、飼い主さんの足が見えます。そして、飼い主さんにのりかかっているだろうワンコのお尻が・・(笑)

出典:YouTube

前方に回り込むと、やっぱりこんな感じの状態でした。

出典:YouTube

おそらくソファでくつろいでいた飼い主さんに、勢いよく飛びかかってこうなったと思われます。

飼い主さんから離れようとしないワンコ。飼い主さんのことが大好きなんですね。

出典:YouTube

動画は再びこのアングルへ。撮影者も思わず笑ってしまっています。それにしてもこのお尻・・。

出典:YouTube




愛が重いとは、こういう事だね


この動画に対しては、「愛が重いとは、こういう事だね」「こりゃ重たい(笑)愛も重いんだろうな」「飼い主さんは笑顔で嬉しそうじゃないか」「撮影していないで、早く起こしてあげた方が・・」など、様々な声が寄せられていました。

ワンコの愛情の深さを思い知らされる様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Dog Knocks Over Owner In Armchair)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加