「たぶん言い争い」と投稿の見た目が完全に「抗争」レベルの素敵な写真に(笑)

仲良しの間にもたまには言い争いは起きてしまうものですが、今回ご紹介するお写真は「言い争い」と呼んで良いレベルのものなのでしょうか。

投稿の内容と見た目のギャップが面白い素敵なお写真をご紹介します!

仲良しな2匹

今回ご紹介する写真はぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんがTwitterに投稿したもの。

ぴよりんオブジョイトイさんはポメラニアンの「ポチ」一緒に暮らしています。
また、お隣のお家では白い犬を飼っており、よくお家に遊びに来てポチと遊んでいるのだとか。

2匹の掛け合いはTwitter上で毎回大反響を呼んでおり、FUNDOでも過去に可愛すぎるじゃれ合いをご紹介させていただきました。

そんな2匹が何やら言い争いをしていると言うのですが.....

抗争じゃないよね?

飼い主さんの「たぶん言い争い」というコメントと共に投稿されたお写真がこちら。

出典:Twitter

これは..言い争いのレベル超えてません!?
どちらかというと「抗争」レベルの躍動感溢れる表情。

白い犬が来ている服はポチのおさがりということで仲良し感は伝わって来るのですが....
投稿内容と表情のギャップが面白い!!

正真正銘仲良しなのでご安心を

今回はぴよりんオブジョイトイさんがTwitterに投稿した「たぶん言い争い」な犬たちのお写真をご紹介しました。
2匹は正真正銘仲良しなのでご安心を!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事