
ドア越しに見つめ合っている子猫とオンドリ。
子猫は仲良くなりたいようで、ドアのガラス越しに顔を寄せますがオンドリのリアクションは・・・?
目次
ドア越しに初対面!
今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
子猫の『ムームー』の様子を、飼い主さんがカメラにおさめたものです。

ムームーがドア越しに見つめ合っているのは、1羽のオンドリ。
お家の外と中、それぞれで過ごしていたところ鉢合わせたそうです。

ニワトリを見るのは初めてなのか、オンドリに興味津々のムームー。
ドアに寄りかかってオンドリのことをじっくり見つめています。

しかしオンドリの方は、ムームーに向かってくちばし攻撃!
ガラスを激しくつつきます。
もう一度トライするも・・・
ドア越しにオンドリのことをしげしげと観察する子猫のムームー。

オンドリの激しい行動に驚いたムームーは、いったん距離を取ります。
しかし諦めきれないのか、その視線はオンドリに向けられたままです。

まるで「仲良くしようよ!」と伝えようとするように、オンドリに顔を寄せるムームー。

しかし再び、オンドリはものすごい速さでドアのガラスを突くのです。

これに驚いたのか、怖くなってしまったのか、飛び上がったムームーはその場からはなれてしまいました。
オンドリと仲良くしたかったようですが、今回は上手いこといかなかったみたいですね。
動画はこちら
ドア越しに鉢合わせた子猫とオンドリ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。