芝刈りの様子を見守る愛犬。ところがその場から動かなかったので、大変なことに!!【海外・動画】

庭で芝刈りをしている飼い主さんのそばにいる愛犬。
なんだか、芝刈りの様子を見届けているみたいです。

ところが、その場で文字通りじっとしていたため大変なことになってしまいましたよ!?

芝刈りの様子を見守っている?

今回ご紹介する動画は、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の街ブルックフィールドのあるお宅。
こちらのお宅で暮らす犬の「チリ」が庭にいる時の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

チリは、広い庭の真ん中で伏せっています。
そんなチリのすぐそばでは、飼い主さんが芝刈りをしています。

まるで、その様子を見守っているかのような光景ですね。

出典:YouTube

 

そんな飼い主さんの乗る芝刈り機がチリのすぐそばを通り過ぎようとすると・・・
なんと、刈られた芝がチリに向けて飛んでいくではないですか!!

その場から動かずにいた結果・・・

芝刈り中の飼い主さんのすぐそばで待機していた結果・・・

出典:YouTube

 

チリは身体中が芝だらけになってしまいました!
なんと、顔まで芝で覆われてしまっています。

出典:YouTube

 

そんなチリの姿に、近付いていった飼い主さんも笑ってしまっています。
動画の終わりには、頭をブルブル振って芝生を落とす姿がチラッと映っていましたが、さすがにここまで芝生がかかると煩わしかったのでしょうか。

動画はこちら

芝刈りをする飼い主さんのそばにいたら大変な目にあった愛犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事