鶏うどんを食べている時の圧力がハンパないと話題に!「自分だけおいしいものを食べるんだね」

飼い主さんが美味しそうに食事をしている姿を、羨ましそうに見つめるペットの様子。ペットを飼われている方であれば、日常茶飯事で体験していることだと思います。

今回Twitterで話題になっているのは、そんなシーンをとらえたインパクトある1枚の写真。ペットたちの心の声が聞こえてきそうな表情は必見です!

プレッシャーがハンパない

投稿されたのは、Twitterユーザーののらいぬ(@norain_u)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

鶏うどんを食べていたら、もの凄い圧力をかけられたというシーン。2匹のワンコと1匹のニャンコがめちゃめちゃ食べたそうにしていますよね。そして、膝の上にも・・(笑)

これだけ見られると、普通に食べようにも平常心はまず保てませんね。この手の写真は時折目にすることはありますが、ここまでインパクトのある瞬間をおさめた写真はなかなかないのではないでしょうか。

私たちにはくれないの?

この投稿に対しては、「私たちにはくれないの?」とペットたちの声を代弁する方など、様々な声が寄せられていました。

たしかにシャツのウサギも見ているような気がしてきますよね(笑)

ほのぼのとした光景が満載

のらいぬさんのTwitterアカウントでは、ほかにもペットたちの微笑ましい様子をとらえた写真などが多数投稿されています。

ペットたちがくつろいでいる様子は、見ているだけでも癒されますよね。状況を簡潔に説明するのらいぬさんのコメントも面白いです。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

のらいぬさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@norain_u)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事