DeNA山崎康晃とローランドの2ショットに反響「今まで隠してましたがクラスもずっと一緒でした」

横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が自身のTwitterアカウントを更新し、カリスマホストのローランドさんとの2ショットを公開。

互いに帝京高校出身であることは周知の事実でしたが、同級生でありずっと同じクラスでもあったことを明かし、大きな反響を呼んでいます!

今までずっと隠していましたが・・

山崎投手は「実は… 実は… あのローランド様と高校が一緒でして、今までずっと隠していましたがクラスもずっと一緒でした」などとコメントを添え、異色の2ショットを投稿。

仲睦まじい様子で写るお二人。山崎投手は、DeNAの守護神としての活躍はもちろん、つい先頃行われた「プレミア12」で侍ジャパンの守護神として優勝に貢献。一方のローランドさんは、ホストという枠組みを飛び越えて、今や様々な分野で活躍するカリスマホストです。

同じ帝京高校出身であることは知っていましたが、まさかこのお二人で同じクラスだったとは驚きましたね!そして、それぞれの分野で成功し、こうして再会するのも感慨深いですよね。

「#何故かずっとザキヤマは成功すると言ってくれていた」というハッシュタグも記載していますが、ローランドさんの想いが通じたのか、山崎投手は今では押しも押されぬ野球界のスーパースターのひとりとなっています。

そしてまた、同じDeNAの東克樹投手も含めた3ショットも公開。

東投手も自身のTwitterでこの時の様子を投稿されています。

横浜の抑えは、ヤスか、それ以外か

この投稿に対しては、ローランドさんの名言「俺か俺以外か」を模したコメントが寄せられるなど、多くの声が寄せられていました。

始球式の期待も!?

ローランドさんといえば、帝京高校のサッカー部に所属していたことでも知られ、運動神経も抜群。ユーザーのコメントには、始球式でのローランドさんの投球を期待する声も見られました。

いずれにせよ、それぞれの分野で活躍中のお二人。今後、何かの形でコラボレーションが実現することに期待ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@19Yasuaki) / Twitter(@de_eichi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事