ダンナさまからの思わぬプレゼントに奥さん大笑い!そのわけは!?

2019.12.4


セーターについた赤いトラックの絵柄を引っ張りながら、カメラに向かって説明を始める女性。

彼女によるとこのセーターはダンナさまからのプレゼントなのだそうですが、なにやら不満がありそう。驚くべきその不満の理由とは!?



このセーター、選ぶときにちゃんと見た?


「これね~え~、ダンナが買ってきてくれたセーターなんだけど、すごく安かったらしいの。でもいくら安いからってどうしてこんな赤いトラックのついたセーターをわざわざ?って思うでしょ。それはね、私が普段から赤いトラックのものが大好きだから。それにしてもねぇ、どうなのよ、こんなセーター見たことある?」

出典:YouTube

「このセーターもらったとき、もうおかしくておかしくて、私大笑いしちゃったわ!だってほら、ちょぉっと待ってね、ほら見てこれ!こうしてみると良くわかるわよ。い~い?ほら!おかしいでしょ、もう~笑っちゃう!」

出典:YouTube

「これワンちゃん用のセーターなのよ!ワンちゃん用よ、ど~やって着ろっていうのよね、でもね、私見つけたのよ、ピッタリフィットする着方をね。ちょっおっと待ってね」

出典:YouTube

「ほら、こうして着ればなかなかイケるでしょ!?うふふふ、あ~おかしい!もう最高っ!」

出典:YouTube

って、ちょっと悪ノリが過ぎたかもしれません。私なりに日本語でアテレコをつけてみました。

なんとダンナさま、奥様の愛する赤いトラックのイラストがついているのを見て、「安いし、いっちょ買っていってやるか」なんて思ったのでしょうね、間違えてワンちゃん用のセーターをプレゼントしてしまったんです。

出典:YouTube

これにはもらった奥さんもびっくりですよね!

でもまったく怒らずにこんなに楽しそうに笑って動画を撮っているなんて、素敵な女性ですよね。きっと普段から仲良しで楽しく暮らしているご夫婦なんだろうなってことが伝わってくるようなとってもチャーミングな笑顔です。

見ているこちらも一緒になって笑ってしまう、ほっこり動画です。ぜひご覧ください。

動画はこちら


こんなふうになんでも楽しんで屈託なく笑えたら、少しくらいのミスなんて吹き飛んでしまいそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Husband Accidentally Buys Wife a Dog Sweater)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加