これぞ完全一致!家で収穫した芋がどう見ても「鳥」だった

2019.12.4


違う別のものがどこか似て見えるというのはあるあるですが、完全に一致!としか言えない瓜二つのものが話題になっています。

TwitterユーザーのShian(@Shiancats)さんが家の畑で収穫した芋は・・・どこからどう見ても完璧に「鳥」だったのです!



鳥のような芋?芋みたいな鳥?


Shianさんが「是非皆に見て欲しい」と投稿したその芋の写真がこちらです。





想像を遥かに超える「鳥」感!!!体全体のフォルムはもちろん、それぞれのパーツの形とサイズ感の絶妙さや、筋肉の感じまでどの角度から見ても完璧に鳥です。

ここまでくると、鳥の見た目をした芋なのか・・・それとも芋っぽい色をした鳥なのか・・・頭の中が混乱。うっかり腕に抱いてナデナデしてしまうという珍行動に出てしまうかもしれませんね(笑)

これ一つでかなり驚きですが、Shianさんによるとこんな芋もあったそうです。


またまた鳥のようなオモシロ芋!こちらはアヒルやカモなど水鳥を彷彿とさせる姿をしています。先程の芋と二つ並べるとご覧の通り”鳥の集い”状態。


Shianさんも仰っていますが、いくつもの鳥芋を生むShianさん家の畑が一体どうなっているのか非常に気になります(笑)

来年はどんなオモシロ芋が収穫、いや捕獲されるでしょうか♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Shiancats)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加