あなたは何番ですか?「骨付きチキンの肉をどれくらい食べるか」を問うツイートが話題に!

骨付きチキンはとっても美味しいですよね。ただ、その食べ方には意外とその人の個性が表れたりするものです。

今回Twitterで話題となっているのは、「骨付きチキンの肉をどれくらい食べるか」を問うツイート。皆さんに当てはまるものはありますか?

どのくらいまで食べる?

投稿されたのは、Twitterユーザーのjokes only(@ImpHolla)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

今までありそうでなかった問題。こうして並べられると、確かに食べ方には色々あるよな~と改めて思わされますよね。1番はほとんど食べていなくてかなりもったいない反面、5番の食べ方はとてもキレイですよね。

ちなみに、jokes onlyさんの食べ方は3番のようです。

食べ方はいろいろ

この質問に対しては、個性の表れる様々な回答が寄せられていました。

こちらの方は、外出中は4、家に帰ったら5ということで、シーンによって食べ方が変わるそうです。なるほど・・確かにそういうこともなくはないですね。

こちらの方は、4未満の選択肢は「無礼」だと回答。

また、「何も無駄にしない2人の祖母に育てられました」というこちらの方は、5を選んでいます。

ピザハットも回答!

また、この問題に興味を示したピザハットが公式Twitterアカウントで回答しています。

「1は文字通り違法でなければなりません」とのこと(笑)なかなかユニークな回答ですね。

クリスマスシーズンでチキンを食べる機会も多くなると思います。皆さんに当てはまる食べ方はありましたか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ImpHolla) / Twitter(@pizzahut)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事