ペットボトルに触れると驚きの仕掛け!「スター・ウォーズ」新作映画とのコラボコーラが面白い

2019.12.10


12月20日から公開予定の『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。様々な企業とのコラボプロモーションが展開されており、どこかしらで目にした方も多いと思います!

今回Twitterで話題となっているのは、そんな同映画とコラボしたコカ・コーラのペットボトルに施された仕掛け。驚きの仕掛けが反響を呼んでいました。



めちゃくちゃかっこいい!


投稿されたのは、Twitterユーザーの名前カモフラんたすけ(@kantasuke_KUN)さん。こちらが驚きの仕掛けを撮影した動画です。


なんと、ペットボトルのラベルに触れると、ライトセーバーが光りました!ライトセーバーの部分には静電気で光る有機ELを使用しているようですが、これはナイスアイディアですよね!


こちらは日本で販売しておらず、残念ながらシンガポール限定(数量限定)のコラボコーラだそうです。名前カモフラんたすけさんが手にしているものは、貴重な限定品ということになります。




コカ・コーラ公式では動画を公開


ちなみに、コカ・コーラシンガポールの公式Instagramアカウントでは、同商品の動画が投稿されています。


コラボコーラが入手できる店舗のヒントは、12月6日から22日にかけて毎週末にわたって公式サイト、公式Instagramなどで発信されるとのこと。

コカ・コーラ シンガポールのInstagramアカウントはこちら

コカ・コーラ シンガポールの公式サイトはこちら

入手までにゲーム性があって、なかなか宝探しみたいな感じで楽しそうですね!(日本でも販売してほしい・・)。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kantasuke_KUN) / Instagram(@cocacolasg)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加