「いつもなら許さないけど・・・」わんぱくなヤギの子供たちにラマは背中を遊び場にするのを許したようです

無邪気で元気な子供たちに、時に大人はタジタジになってしまうこともありますよね。
動物の世界でもそれは同じのようで、今回ご紹介する動画ではわんぱくなヤギの子供たちにラマがタジタジに

ラマが、「いつもなら許さないんだけどなあ・・・」とでも言っていそうな様子をカメラはとらえました。

背中をヤギの子供たちに譲ってあげたラマ

動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州のとある牧場。

たくさんの動物たちが生活していますが、中でも小さなヤギの子供たちは元気そのもの。
わんぱくな子ヤギたちは高いところに登りたかったようで・・・

出典:YouTube

  
なんと、ラマの背中の上を遊び場にしてしまっています。

出典:YouTube

  
ラマの背中の上を楽しそうにピョコピョコ歩き回るヤギの子供たち。

ラマの方も、そんなにたくさん子ヤギが乗って重たくないの? と思いますが、すっかり背中を遊び場にすることを許しているようです。

なんひきもなんひきも・・・

子ヤギに背中を遊び場にすることを許したラマ。

出典:YouTube

  
それにしても、いったい何匹乗ってるのでしょう。

出典:YouTube

  
降りたと思ったらまた登ってくる子ヤギたち。
よほど、ラマの背中に登頂するのが楽しいようですね。

ちなみに、いつもは子供やヒツジやヤギの赤ちゃんが背中に乗ることに対しては寛容ではないのだとか。
しかし、時折勢いなどに屈してか、今回の様に背中に乗ることを許すこともあるそうです。

動画はこちら

ヤギの子供たちに背中を遊び場にされるラマの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事