ちょっとお邪魔します。ちょっとだけプールを拝借に来た子熊たちの映像

庭に動物が迷い込んでくる……そんな光景は意外と日常に転がっているのかもしれません。

今回ご紹介する動画は、まさかの子熊たちが自宅のプールを拝借に来たところを撮影したものです。そんなことがあるわけないって思いますよね。でも、これは本当にあった衝撃映像なのです!

しかもこれまた気持ちよさそうに水浴びしているところが憎たらしいけれど愛らしい!そんな映像をぜひご覧ください!

ちょっとお邪魔します……やってきたのはまさかの動物


出典:YouTube

撮影者がカメラを回す庭のプール。
そこに何やら茶色い影が2つあります。

そう、自宅の庭に「ちょっとお邪魔します」なんて言いながら拝借しに来た動物の正体は子熊たちだったのです!

溜まっていた水にお尻を浸して気持ち良さそうに水浴びをする子熊たちは、撮影者のことなど意に介さず無我夢中。

もう我慢なんてしていられないくらいに暑かったのかもしれませんね!(笑)


出典:YouTube

「これは面白い衝撃映像になるぞ」なんて思いながら撮影を続けていると、そこにまた1つ茶色い影が……。

まさか2匹だと思っていた招かれざる客はもう1匹いたようです!


出典:YouTube

しかも躊躇することなく飛び込んじゃった!!!(笑)

人様の自宅にあるプールだというのにこの無邪気っぷり!
クリストファー・ロビンもびっくりのやんちゃぶりに思わず撮影者も夢中になって撮影する手が止まりません。

3匹になったことでよりテンションが上がったのか、プールが破けてしまうのではないかと心配になるほど夢中で水浴びを楽しむ3匹。

これには撮影者も追い払うのではなく、3児の父親になった様子で暖かく見守ります。

水浴びで戯れる子熊たち


出典:YouTube

そうこうしているうちにもう飽きてしまったのか、最後に来た1匹が早々に離脱してしまいました。

テンションが高い2匹に嫌気がさして「勝手にやってろ」と言わんばかりの背中です!(笑)


出典:YouTube

「なんだあいつ」そんな風な会話をしていそうな2匹の背中もキュートですね。


出典:YouTube

さらにもう1匹も飽きてしまったのか、だんだんと子熊界一の人気アトラクションだったこのプールも廃れ、残ったのは最後の1匹だけ。
動物界は人間界よりもブームの移り変わりが早いのかもしれませんね!

ちょっとだけ拝借したくてオアシスを訪れた彼らも満足したのか、最後にはプールを出てどこかに消えてしまいました。

これには撮影者もびっくり!


出典:YouTube

これには思わず撮影者もびっくりという表情です!
自慢気に自撮りをしてしまうほど珍しい映像が撮れたと嬉しそうにツーショットを楽しんじゃってます。

普通に暮らしていれば動物が庭に迷い込んでくることはあるかもしれませんが、子熊がプールを利用するなんてことはめったにないので、貴重映像にご満悦のようです。


出典:YouTube

最後の1匹は逃げるようにその場を立ち去り、結局プールは荒らされるだけ荒らされた……なんて結末でした!(笑)

日本でも度々熊が市街地に出てくることはありますが、真夏にプールを置いておいたらこの映像のように入ってくれるかもしれませんね。
もちろん、日本で熊を見つけたらそれが子熊であったとしても危険が及ぶかもしれないので、くれぐれも刺激しないようにしましょう!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Three Cool Cubs Splash Around in Backyard Pool || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事