暗闇で出現した謎の文字が怖すぎて絶叫!慌てて旦那を呼んだら正体は・・・

暗闇で心当たりのない何かが光ったりすると、恐ろしくなりますよね・・・。幽霊が出たのか!?怪奇現象が起きたのか!?と一瞬背筋が凍る思いをします。

ここにいるよ」。そのような意味深な文字が急に目に飛び込んできたという出来事が、Twitterで話題となっているのでご紹介します!

正体とは何だったのか!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのみゅうみゅう(@pRQh9nhovnwFPbG)さん。寝ようと思って消灯したところ、謎の文字が出現したのだそう・・・。

なんと正体は子供服でアンパンマンのTシャツ!(笑) これはさすがに拍子抜けしてしまいますし、正体が判明した時のギャップが凄すぎます・・・。

まさか発光する服だとは思いもしないでしょうから、暗闇で「ここにいるよ」の文字だけ出てきたら怖すぎますよね。そして、この書体が怖さに拍車をかけているように思います。

正体がわかっても怖いです(笑)

この怪奇現象に対しては、みゅうみゅうさん同様に恐怖を抱く方々が多数。正体を知る前であれば、誰でもこれは怖いですよね。

ただ、文字通りに、暗くても子どもの居場所がわかるということですし、暗闇で子どもの位置を確認する上では役立ちそうですね。

別の可愛らしい書体だったら、怖さも半減していたかもしれませんね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pRQh9nhovnwFPbG)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事