部屋の中を飛び回るトンボ・・・目で追うニャンコの動きが完全にシンクロ(笑)

何匹か並んでいるニャンコの動きが、見事にシンクロしている様子を見たことがある方も多いはず。

今回話題となっているのは、部屋の中を飛び回るトンボを目で追う2匹のニャンコ。トンボに釘付けになっているニャンコの動きに釘付けになってしまいます!

シンクロ率高め(笑)

シンクロ率高めのニャンコの動きを投稿されたのは、Twitterユーザーの歳(@raden108s)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

夜に部屋の中に入ってきたというトンボ。2匹のニャンコはトンボを目で追い始めます。

部屋を飛び回るトンボを見逃すまいと、全く同じ動きを見せるニャンコ。まさに阿吽の呼吸で、めちゃめちゃシンクロしています(笑)

トンボが移動すれば、この通り。ニャンコのこの真剣な眼差しはなかなか見られるものではありませんね。集中力が研ぎ澄まされています。

こちらが動画です。金メダルを上げたくなるぐらい、完璧なシンクロです(笑)

これだけ目を付けられてしまえば、トンボもひとたまりもなかったようで・・・

まるでブルーインパルスを見ている僕ら

トンボを目で追うニャンコの動きは、例えるのであればブルーインパルスの航空ショーを観ている人間たちに置き換えられるのかもしれません。

確かに、ニャンコたちの目線や動きを見ていると、トンボが部屋のどのあたりを飛んでいるのかが一目瞭然ですね!

2匹でも3匹でも4匹でも・・・何匹いてもニャンコはきっと見事にシンクロした動きを見せてくれると思います(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@raden108s)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事