ヨドバシカメラでクリスマスプレゼントを購入した際に受けた、素敵なサービスが話題に!

もうすぐクリスマス。既にお子さんのためにクリスマスプレゼントを購入してあるという方も多いのではないでしょうか。

そんな中、ヨドバシカメラでクリスマスプレゼントを買った際に、店員から受けた素敵なサービスがTwitterで話題になっていたのでご紹介します!

お店の対応が神対応だった!

投稿されたのは、漫画家の仔鹿リナ(@lina_kojika)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

なるほど。確かにお店のスタンプが押されていると、お子さんの年齢にもよりますが気づく子は結構いそうですからね(笑)サンタクロースがいるという夢を壊さないための温かい配慮ですね!

年末の繁盛期であるにも関わらず、こうした細やかな対応にはとても好感が持てますね!

そういう優しさ、必要ですね

このヨドバシカメラの神対応に対しては、過去の失敗談など含めて様々な声が寄せられていました。

クリスマスは子供の夢

子供はもちろん、大人の方でも多くの人が子供の頃はクリスマスを楽しみにしていたと思います。そして、その最たるものが朝起きたら届けられているサンタさんからのクリスマスプレゼントでしたよね!?

今回のヨドバシカメラのサービスは、そうした子供の夢に配慮した素敵な心遣いだと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@lina_kojika)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事