ゴリラ?それともペンギン?どちらにも見えるチョコレートが話題に!「ゴリラにしか見えないです」

巷には、動物をモチーフとした可愛らしいスイーツがたくさんありますよね。あまりにも可愛らしくて、食べてしまうのがもったいないと思わせられたりします。

今回Twitterで話題となっているのは、ゴリラにもペンギンにも見えるチョコレート。投稿主が「どなたかご存知ないでしょうか?」と呼びかけると、多くの声が寄せられていました。

一体どっちなんだろう?

投稿されたのは、Twitterユーザーのプロトクラフト(@protocraft_bg)さん。こちらが話題のツイートです。

なんとも可愛らしいチョコレートですが、確かにゴリラと言われればゴリラに見えますし、ペンギンと言われればペンギンに見えなくもありません・・。

これは悩ましいところですね。どちらかで揉めているという気持ちもよく分かります(笑)

ゴリラ派が多数も・・

この投稿に対しては、「ゴリラにしか見えない」といった声など様々な意見が寄せられていました。

ペンギンに見えるというよりも、ゴリラに見えるという声が多かったように思います。そして、この答えをつきとめるリプライが・・。

なんと、こちらのチョコレートは「ペンギン」だったそうです。

ゴディバのクリスマス限定チョコ

上記のリプライにあるように、こちらはゴディバのクリスマス限定のチョコレート「ノエル ノア」というもの。ホワイトチョコレートとバニラガナッシュを、ダークチョコレートで包んでいるそうです。美味しそうですよね!

ゴディバのサイトにも「ペンギン」と表記されていました。どちらかといえばゴリラかな!?と思っていたので、ペンギンとは意外でした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@protocraft_bg)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事