ラッキーセブンの七百円!『招福・猫紙幣』グッズがニャンとも可愛い!メモ帳やポーチなど種類豊富

2020.1.6


ラッキーセブンを表す七百円といい、手招きする猫といい、縁起の良さそうな紙幣モチーフの『招福・猫紙幣』グッズが新しく登場!

メモ帳やポーチ、キーホルダー、スマホケースなどラインナップも充実。きっと欲しいアイテムが見つかりますよ!

たくさんの幸運を招きそう


イラストレーターの「ぽん吉」氏が「こんなデザインの紙幣があったらいいな」という想いで描き、SNS上で多くの反響を呼んだ「招福・柴犬紙幣」。そんな「招福・柴犬紙幣」を、イラストレーターの「瞬く」氏が手招きする猫でアレンジを加えたものが、『招福・猫紙幣』です。

そして、同紙幣を大胆に使用した多数のグッズは、どれもこれも可愛らしいものばかりです!

欲しいものが見つかる!


こちらがメモ帳。お札をパラパラめくる感じで楽しそうです。

(C)ぽん吉/瞬く/FurBaby

持ち歩きたくなるパスケースや、鞄などに付けたくなるキーホルダーもラインナップ。

(C)ぽん吉/瞬く/FurBaby

(C)ぽん吉/瞬く/FurBaby

可愛いことはもちろん、ラッキーセブンの七百円と福を招いてくれそうな招き猫が縁起良さそうですよね!

こちらは小銭入れ。どのアイテムにも描かれていますが、縁起が良いとされる赤富士も描かれているのもいいですね。

(C)ぽん吉/瞬く/FurBaby

そして、フラットポーチもあります。

(C)ぽん吉/瞬く/FurBaby

革調(PU製)の手帳型スマホケースも販売されています。コンプリートしてしまいたくなる可愛らしさですよね。

(C)ぽん吉/瞬く/FurBaby



オンラインストアで販売中


これらの商品は、1月2日よりスペースファクトリーのオンラインストアをはじめ、各種オンラインストアで予約受付が開始されています。新たな年にピッタリな幸運を呼びそうなデザインは、猫好きでなくとも気になるアイテムですよね!

この機会に、ぜひ入手してみてはいかがでしょうか!?

招福・猫紙幣グッズ – スペースファクトリー オンラインストア

招福・猫紙幣グッズ – Amazon

招福・猫紙幣グッズ – 楽天市場

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加