クッピーラムネの甘ずっぱい口どけをリップクリームに!レトロなイラストもそのまま!【数量限定】

見た目の可愛らしさとレトロなイラストでお馴染みのロングセラー商品「クッピーラムネ」。

そんなクッピーラムネの甘ずっぱい口どけが、リップクリームになりました!

パッケージが可愛すぎ!

新商品「クッピーラムネリップクリーム」は、1月10日より数量限定で発売中。レトロで可愛いクッピーラムネのパッケージがそのまま反映されていて、とっても可愛らしいですし、遠目から見たらラムネの新商品と間違えてしまいそうです。

使用し終わった後も保存しておきたいパッケージですよね。


©カクダイ

見た目の可愛らしさに加え、リップとしての保湿力もバッチリ。クッピーラムネの香りを再現しているため、使うたびに懐かしい気持ちにさせてくれそうです。

クッピーラムネの香りを想像すると思わず食べてしまいそうになりますが、もちろん本品は食べられません・・(笑)


©カクダイ

オンラインなどで販売中

同商品は公式サイトのほか、ヴィレッジヴァンガード一部店舗、ドン・キホーテ一部店舗、またZOZOTOWN、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで順次発売がスタートしています。


©カクダイ

価格は598円(税込)。楽天市場では注文が殺到しており、購入数量に制限がかかるなど早くも大人気となっている様子。クッピーラムネ好きはもちろん、商品が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

クッピーラムネリップクリーム - 公式サイト販売ページ
クッピーラムネリップクリーム - Amazon
クッピーラムネリップクリーム - 楽天市場

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事