歩く飯テロになれる!オムライスをモチーフとした、おいしそうなボディバッグが面白い!

街を歩いていると、思わず二度見してしまうようなバッグを持っている人を見かけますよね。

今回ご紹介するのは、オムライスをモチーフにしたおいしそうなボディバッグ。インパクト抜群のビジュアルで、街中で注目を集めること間違いありません!

空腹時の使用にご注意!

このバッグを付けて街を歩けば、歩く飯テロとも呼べる存在になる一方で、身につける自分自身が空腹時だった場合には注意が必要です(笑)

ポイントは、思わず食べてしまいそうなほどのリアルさ。オムライスがプリントされているだけでなく、形もオムライスを意識しています。


出典:vvstore.jp

こちらは裏側。オムライスの卵生地もリアルですよね。カジュアルなコーディネートには合わせやすい!?


出典:vvstore.jp

横からみるとこんな感じ。ちょっとした物を入れるには十分な容量ですね。


出典:vvstore.jp

サンドイッチバージョンも

オムライスだけではありません。おいしいボディバッグシリーズには、サンドイッチをモチーフとしたバージョンもあります。


出典:vvstore.jp

こちらも見るからに美味しそうですよね。なんだかお腹が空いてきました(笑)

歩く飯テロになりたいという方は、ぜひチェックしてみてください!

おいしいボディバッグ オムライス - ヴィレッジヴァンガード オンラインストア

おいしいボディバッグ サンドイッチ - ヴィレッジヴァンガード オンラインストア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:vvstore.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事