あら仲良しさん♪ワンコがニャンコを抱きしめるように添い寝する姿が微笑ましい

海外のとある家庭で撮影された、こちらのワンコとニャンコの昼寝する姿がとても微笑ましいのでご紹介します!

ワンコとニャンコが仲良くお昼寝

ぐっすり寝ているニャンコに、前脚を乗せてご機嫌なワンコ。そんな午後のまったりした時間に微笑ましい光景があふれていました。


出典:YouTube

ニャンコがぐっすりと眠っている姿を見ると、暖かくて心地良いのが伝わってきますね。次第にワンコも少しずつ眠たくなってきた様子です。


出典:YouTube

あらまぁ、もうニャンコにべったり!(笑)自分の心地いいポイントを探しながら、添い寝しようとしています。


出典:YouTube

猫枕が気持ちいいんでしょうね。ニャンコの方も犬毛布が心地いいのか、尻尾をパタパタさせながら2匹して仲良くお昼寝。

うーん、なんだか私も眠たくなってしまいました(笑)

動画はこちら

いかがでしたか?ワンちゃん毛布に猫ちゃん枕。お互い相乗効果で気持ちよく眠っている様子でしたね!

個人的に犬と猫というのは仲が悪いイメージを抱いていましたが、この2匹はとっても仲良しですね。なんだかお互い労わりあっている感じがして、古くからの友達みたいです。そんな心がポカポカ温まる、微笑ましい動画でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Doggo Cuddles Sleepy Cat || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事