インコが壁紙をかじるため、マスキングテープで防御したはいいものの逆効果に!?

2020.1.23


インコは姿形や鳴き声、動きも含めてとっても可愛らしいですよね。ペットとして飼われている方は、そんなインコの一挙手一投足にきっと癒されていると思います。

そんな中で今回Twitetrで話題となっているのは、壁紙をかじってしまうというインコ。その防御のためにマスキングテープをしたはいいものの、逆効果となってしまいました。

マステで防御したら、なおさら興奮!


投稿されたのは、Twitterユーザーのlily(@lily_lilyray)さん。こちらが話題となっているインコです。

赤と緑の可愛らしいデザインのマスキングテープ。インコは興味津々です。この時点で既に嫌な予感はしますが・・(笑)


動画はこちら。マステを貼った対策もむなしく、激しく興奮してしまいました。


めちゃめちゃ突いていますよね(笑)そして、鳴き声がなんとも可愛らしいです。デザインがお気に入りだったのでしょうか。

僕これ好き!って声が聞こえてくる


この投稿に対しては、「僕これ好き!って声が聞こえてくる」や同様にマステで防御を試みた経験がある方などの声が寄せられていました。


確かに、ピンクとグリーンの色にテンションアップしてしまったのかもしれませんね。



このほかにも可愛い投稿が多数


インコ3羽のほか、猫、犬と同居されているというlilyさん。Twitterアカウントでは、可愛らしいインコの様子、楽しげな生活の様子が多数投稿されています。


興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

lilyさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@lily_lilyray)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加