かばんを漁ると、わけの分からない折れ方をした紙が大量に出てくる・・あるあるな事象に共感の声 | FUNDO かばんを漁ると、わけの分からない折れ方をした紙が大量に出てくる・・あるあるな事象に共感の声 – FUNDO

かばんを漁ると、わけの分からない折れ方をした紙が大量に出てくる・・あるあるな事象に共感の声

2020.1.25


色々な物を詰め込むカバン。人によっては何を入れたかを忘れていたり、いつの間に「こんな物を入れたっけ?」という物が入っていたりしませんか?

今回Twitterで話題になっているのは、そんなカバンにまつわる事象。多数の共感の声が寄せられるなど反響を呼んでいました。

皆さんも、こういうことありませんか?


投稿されたのは、Twitterユーザーの羅鈍(@Rn_emon)さん。こちらが話題のツイートです。


確かにかばんの底などに、こういう折れ方をした紙が入っていることってありますよね(笑)

重要度の低いものであれば捨ててしまえばいいだけですが、重要な事が記入されていたり、提出期限のある紙だったりすると一瞬ゾッとしてしまいますよね。

羅鈍さんのツイートは続きます。


これらのツイートをみるかぎり、かばんの中に意味不明な紙が大量に入っていることもうなづけます(笑)



私のカバンの中も、これで溢れています


この投稿に対しては、自分のカバンの中も同じ状況だとする声や、小学校時代を回想する声などが寄せられていました。


確かに筆者の同級生にも小学校時代から変わらない人間がいますが、大人になってもなかなか直りにくいものなのかもしれませんね。

思い当たる節がある方は、カバンの中を漁ってみてはいかがでしょうか?わけのわからない紙きれが大量に出てくるかもしれません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Rn_emon)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加