世代を超えて愛される人気チョコレート「アポロ」がヨーグルトに!期間限定で全国販売!

世代を超えて愛される人気チョコレートの「アポロ」。子供でも大人でも大好きな方はとても多いのではないでしょうか。

そんな「アポロ」が生誕50周年を記念してヨーグルトに!期間限定の味わいは見逃せません!

味わいを忠実に表現!

この度販売される「アポロヨーグルト」は、味わいを忠実に表現した2層タイプのヨーグルト。

濃厚なのに後味すっきりのいちごヨーグルト(上層)と、いちご果肉が入ったチョコレートソース(下層)を明治の独自技術を用いて2層仕立てにし、「アポロ」チョコレートの構造と味わいを表現しているそうです。

こちらが1月27日(月)より発売される2個タイプ(70g×2個)。食後のデザートにもちょうど良い70gの食べきりサイズです。


出典:prtimes.jp

誰が見てもそれが「アポロ」とひと目で分かるパッケージですよね。

そして、こちらが2月4日(火)より発売される1個タイプ(80g×1個)。


出典:prtimes.jp

いちご果肉の食感がほどよいアクセントとなって、これまでのヨーグルトにはなかった、いちごとチョコレートの2層仕立ての味わいが堪能できます。

2個タイプも1個タイプも、それぞれ期間限定で全国で販売されるとのこと。アポロ好きはもちろん、そうでなくとも気になるヨーグルトですよね。

気になる新商品も発売!

生誕50年にちなんだ新商品はこれだけではありません。こちらは、程よい甘さのコク深いミルクチョコレートと、苺のおいしさをたっぷり味わえる濃厚苺クリームを組み合わせた「アポロマイスタイル」。


出典:prtimes.jp

通常のアポロに比べて砂糖が25%カットされており、甘さは控えめ。甘すぎるのが苦手という方にもオススメの一品です。

また、洋菓子専門店「クラブハリエ」と「アポロ」がコラボした「meijiアポロ×CLUB HARIEボンボンショコラアポロ」が当たるキャンペーンも実施。詳細は下記のサイトでご確認ください(2月4日10時公開予定)。

「meijiアポロ×CLUB HARIEボンボンショコラアポロ」プレゼントキャンペーン特設サイト

アポロヨーグルトといい、キャンペーンといい、アポロ好きには至れりつくせりの内容ですよね。アポロヨーグルトは期間限定の販売ですし、気になる方はこの機会をお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事