目指すは、こんがりきつね色!日向ぼっこでしっかり両側を焼くコーギーが可愛い

2020.1.25


食パン、餃子、パンケーキといった、こんがりきつね色に焼けた美味しそうな食べ物を彷彿とさせるワンコが話題になっています。

飼い主の舞(@mstitch)さんが目撃した愛犬(コーギー)の可愛い行動をご覧ください。

料理でよく聞く言葉通り


「ちゃんと両側を焼く」そんな言葉とともに舞さんが投稿した写真がこちら。


片面がこんがり焼けたところで・・・


今度は反対側もしっかりと焼く徹底ぶり。

まさに料理でよく聞く「こんがりきつね色になったら裏返す」という言葉通りの行動ですよね(笑)

ゴロンと転がって気持ちよさそうに日向ぼっこ中のはずが、”自ら美味しそうな焼き色をつけているコーギー”にしか見えなくなってしまいました。可愛さに癒されるな~♪

この投稿を見た人からは、「美味しく焼けましたか?」といった質問が。


それに対し、「焼けましたー!が、おなかを焼き忘れてしまったようです・・・」と写真を添えて答える舞さん(笑)


面白いやり取りにクスっと笑ってしまいました。

焼き忘れた真っ白なお腹が綺麗な焼き色を引き立てているように見えますが、当の本人は「次はしっかり三面焼きするぞ!」と意気込んでいるかも!?

くれぐれも焦げないようにね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mstitch)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加