養豚場を運営するスマホゲームにハマった母が「豚にエサあげといて!」と父に頼んだ結果・・・(笑)

以前、養豚場を運営するスマホゲームにハマっていたというすぃんや(Frasco)さんのお母さん。

ある日スマホを忘れて出勤してしまい、豚のことが心配になったお母さんが「豚にエサあげといて!」とお父さんに頼んだ結果・・・奇跡のストーリーが誕生しました(笑)

嘘のような本当の話!

すぃんやさんがTwitterに投稿したその時のエピソードがこちらです。

お母さんがハマっていたのが”養豚場の運営”という超マニアックなスマホゲームという時点ですでにジワジワきますが、「豚にエサあげといて!」とだけ言い放つテンポの速さと、それに慌てたお父さんの咄嗟の行動、もう流れが最高ですね。

エピソードを振り返り、すぃんやさんは「奇跡のキャスティングがおりなしたストーリーであった」とコメントしています(笑)

まるでコメディドラマのようですが、実話だそうです。

いきなり叩き起こされてご飯を食べさせられた弟さんがめちゃくちゃ驚いたであろうことは想像つきますが、お母さんが心配した豚たちは大丈夫だったか、そこも気になるところです(笑)

音楽グループのメンバーとして活動中!

すぃんやさんは音楽グループ「Frasco」として、"水曜のカンパネラ"のケンモチさんと曲を制作したり、風船を使って空に曲をリリースしたり、シングルでもアルバムでもない”シンバム”を出されるなど様々な活動をされています。中でも、文化庁メディア芸術祭推薦作品『Viewtiful』のミュージックビデオは要チェックです。

興味のある方は、YouTubeチャンネルやTwitterのフォローもぜひ!

Frasco - YouTubeチャンネル

Frasco - Twitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Shinshin_Frasco)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事