「なんで行くんだワン!」仕事に行く準備をすると猛烈な勢いで抵抗するワンコが可愛らしい!

大好きな飼い主さんが外へ出かけようとする際、それに気づいた愛犬が必死に抵抗することってありますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、仕事に行く準備を始めると文句を言ってくるというワンコ。その様子がとっても可愛らしいのでご紹介します!

仕事休むしかないのか!?

投稿されたのは、白柴犬・はるちゃんの飼い主さん(@haru_haruchanko)。こちらが、反響を呼んでいるワンコの抵抗ぶりです。

飼い主さんが仕事の準備を始めると・・

ショックなのか、呆然としたようにも見える顔で、前脚を上げます。「なんで行こうとしてるの?」「こっちにおいで」と言わんばかりですよね(笑)

そして、この表情。この甘えっぷりがたまらないですね。仕事に行ってほしくないことがひしひしと伝わってきます。

▼ 動画はこちら

こんなに可愛く抵抗されてしまったら、なかなか仕事に行くことができませんね。確かに休むしかないぐらいの状況だと想像できます。

可愛いぐずり方ですね!

この投稿に対しては、「離れたくなくて可愛いぐずり方です」といった声など、はるちゃんの可愛らしさに魅了されたフォロワーの声などが寄せられていました。

・可愛い!なんで行くの!行かなくていいじゃない!と言ってるのが聞こえてきます。 
 
・離れたくなくて可愛いぐずり方ですね!日本も犬と出勤できるデーがあればいいのに。 
 
・休みましょ~(笑) 
 
・仕事休むって・・電話をはるさんにかけてもらいましょう!

本当に飼い主さんと離れたくないことが伝わってくる可愛いぐずり方ですよね。全身でアピールしている感じが愛おしいです。

はるちゃんの日々の様子は、YouTubeチャンネルにも多数投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

白柴犬はるちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@haru_haruchanko)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事