羊にお手をさせようと何度もトライするも無反応(笑)それでも粘っていると驚きの展開に!

ワンコにお手をさせることはあっても、羊にお手をさせるというのはあまり聞かないですよね。

今回ご紹介するのは、羊にお手をさせようと何度もトライする飼い主さんの様子。粘るのはいいのですが、羊の気に触れたのか驚きの展開が待っていました。

どうしてもお手をさせたい!

こちらがその一部始終を撮影した動画です。飼い主さんが羊を招くような仕草をするも、羊は無反応。明らかに気づいてはいるのですが・・。


出典:YouTube

羊は飼い主さんから離れていきますが、それでも飼い主さんは付いていきます。


出典:YouTube

しかし、羊は仲間達の方へと行ってしまい、飼い主さんもあきらめモード!?と思いきや・・まだまだ粘るようです。


出典:YouTube

羊も我慢の限界に到達!?

再び羊に近づき、お手をさせようとすると、羊も堪忍袋の緒が切れたのか・・


出典:YouTube

なんと、飼い主さんをめがけて突進!!これは明らかにイライラしていますよね(笑)飼い主さんも羊の気持ちを考えずに、しつこすぎましたね。


出典:YouTube

いつもはお手をしてくれる羊のようなのですが、この日は最後まで不発終い。再チャレンジするのであれば、機嫌の良い時にするべきですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(When Sheep attack!)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事